SSブログ

山本太郎 当確 脱原発 [ニュース]

スポンサーリンク




参議院議員選挙で山本太郎が当確しました。


タレントの力は、すごいですね。



脱原発発言で芸能界での活動が厳しくなっていましたから

これからは、これが新しい仕事ですね。


脱原発か、、、

今すぐにというのは、厳しいだろうなー

現実的に原発を使わなかったら電気量は足らないわけだし。

原発に変わる新しい発電方法を生み出さない限り脱原発は、難しいと思う。

なにより、原発の危険性なんて最初からわかっていたではないか。

もしかして100パーセント安全言えないから、主要都市ではなく、
地方に原発がつくられているんではないだとうかと思う、、、


話ずれましたけど

山本太郎さん頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。