SSブログ

芦田愛菜 消えた 理由 いじめ [芸能]

スポンサーリンク




最近、芦田愛菜を見なくなったように感じるのは、気のせいだろうか。

ブームが去り、きえたのだろうか。

それとも何か理由があるのだろうか。

彼女は現在、小学三年生の9歳。

CMのギャラは、ピーク時には一本2500万円だったとか

それが現在では、1500万~1000万だとか。

それでも、十分な額だよね。


消えた理由として噂されているのが、学校でのいじめ。

筆箱が1年間で10個以上盗まれるなどのいじめがあったという。

私立への転校も考えているとか、、、


しかし、これにより精神的に病んでしまって、テレビの出演回数が減ったわけではないようだ。

まだまだ仕事は多数あるが、出演回数を減らしているという事だ。

子役ができなくなった訳ではないらしい。

現在はギャラが少ない連続ドラマよりも、単価が高いCMなどを多く出演して芸能活動をしているらしい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。