SSブログ

矢口真里 浮気相手 梅田賢三  [矢口真里]

スポンサーリンク




矢口真里の浮気相手が梅田賢三だという話があります。

梅田賢三てだれ??てかんじですよね。

一応画像です↓↓
ume.jpg


調べてみると、読モをしている人らしいです。

四月に矢口真里との浮気が発覚して事務所を解雇されたという噂もあります。

さらに、現在行方不明だとか、、、

人生を棒にふりましたね。

今では読モからテレビ出演をして急に知名度が上がった人もたくさんいるのに。

このまま読モを続けて頑張っていたら、テレビ出演してブレイクしていたかもしれないですね。

そうなるのは、読モをしている一握りの人だとおもいますが。

変な感じで知名度上がりましたね。

ある意味、ブレイクかもしれません。w

決していいイメージではありませんが、、、

なぜ、矢口真里だったんでしょうか。

わざわざ人妻に手を出す必要はなっかたのに。

バレれば、こうなることは誰でもわかることなのに。

恋は盲目てやつですかね!?

こわいですね。w







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。