SSブログ

矢口真里 離婚 浮気相手 [矢口真里]

スポンサーリンク




30日に、タレント矢口真里と俳優中村昌也が都内区役所の離婚届を提出した。

こんなラブラブな時もあったのに
E79FA2E58FA3E79C9FE9878C.jpg


結婚から二年くらいですかね!?はやかったですね。

収入の格差の問題など言われていたので、いつかは来ると思っていましたけど、まさか矢口真里の浮気が決定打になるとは思いませんでした。


結婚会見のとき、中村昌也が「貧乏で泣かせても、浮気で泣かせない」と言っていたのに、まさか浮気される側になるとは思ってなかったでしょうね。




さらに、矢口真里が中村昌也に慰謝料を払うという話も出てきているみたいです。

今回の件で矢口真里のイメージダウン、仕事減は、間違いないしょう。

ここから、這い上がってくることができるのでしょうか。

浮気相手といわれている梅田賢三も事務所から解雇されて芸能界から干されているようです。

現在行方不明だとか

梅田賢三も芸能界で生きていくのは厳しいでしょうね。

浮気相手が他にもいるとも言われているようです。

これからこの三人がどうなるか楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。