SSブログ

本田圭佑 嫁 不妊? 子供? [スポーツ]

スポンサーリンク




3日に本田がW杯最終予選のオーストラリア戦のために、帰国した。
なんと本田の腕には赤ちゃんが抱かれていた。
まず、本田は結婚していたの?子供までいたの?疑問だらけだ。
本田は今ロシアのクラブチームにいるから、もしかして、奥さんはロシア人??調べてみると、、、
奥さんは日本人でした。
2008年に結婚していたようです

出会いは本田の星稜高校時代で、練習試合の相手チームのマネジャー(現在の奥さん)に
一目惚れをしたようだ。

試合後その相手チームのマネージャーに「俺と付き合ってくれ」と一言、言ったらしい。

試合中だけではなく日常生活の中でもすごいメンタルの持ち主であるのは間違いない。


奥さんの不妊説については、結婚してから今回に至るまで、
こどもができたという報告がなかったからのようです。

子供については昨年の秋に生まれ、性別は男の子です。

帰国時の画像↓↓

honda-002.png

いつもどおりおしゃれだ。
室内なのにサングラスをしている。
本田だと周りにばれないようにしているのか?こんだけ報道陣がいるのに

サッカー選手としての自分の未来が眩しすぎるのか?
それとも、子供の本田二世としての将来が眩しいのか?

それは、わからないが元気な子供みたいでなによりです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。