SSブログ

矢口真里 中村昌也 別居 離婚率 [矢口真里]

スポンサーリンク




タレント 矢口真里と、俳優 中村昌也が別居していることが判明。

子作りのことなどで夫婦関係がギクシャクし別居にいたったようである。

別居というとそろそろ離婚?と思ったが、
中村の事務所は、
「ささいなことで夫婦喧嘩になり頭を冷やしているだけ、離婚はありません」と発表した。

矢口は、実家近くにマンションを借り、中村も一人暮らしの新居から仕事へ行く姿が紹介されている。

現在日本の離婚率は、約30%とききます。

きっと若い世代の離婚率が高く、高齢の世代の離婚率が低く、なっているんでしょうね。

しかし、芸能人の離婚率というのは、どのようになっているのでしょうね。

芸能人の離婚、不倫等は、大きく報道されるので多く感じます。

たいていの場合、お互い経済的に自立しているので多いのですかね?

個人的には、子供がいないのなら離婚もありだとおもうのですが、、、
離婚しないに越したことはありませんけどね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。